CD、ボスのブログ

2013年4月 6日 (土)

ありがとうございます

 指摘はウエポンさんでしたか。

それにしても、よしおさんは素早い、ありがとうございます。

見やすくなったのでしょうね。

ちなみに、以前からすね気味のPCをこのGWには

チャリ2とよしおさんがリニューラルしてくれる事になりました。

本体はすでに座間味に到着済みです。

ついでにホームページともろもろもリニューアルしてもらおうと思います。

本当に素晴らしい仲間が沢山いて、ありがたいことです。

何にもしていないのにPCのプロの気分です。

ところで、一昨日から前山家に春のドラえもん休みをあげていたのですが

那覇に出て、ドラえもんの映画を見て、家族で遊んで、楽しかった

筈なんですが、、、、、、ドラえもんを見ていないと幼稚園で話が

会わないようです。みんな春休みはドラえもん、だ、そうです。で、

子供ではなく親が知恵熱を出したようです。前山は今日はお休みしています。

2008年1月11日 (金)

ジュニアの手

Simg_0401 わがままな証です。滑り落ちそうになると誰彼かまわず、ところかまわず爪をかけ自分のポジションを確保しようとします。

2007年12月 1日 (土)

師走に入り、

 今日より師走、先生も走り回るほどの忙しさとか、でも、CDはひっそり。

年の瀬も迫りくると、年賀状の準備を、とか、大掃除をとか思っているところに、”今年は喪中につき・・・・・・・”というはがきが届く。えっ、彼のところの誰が、彼女のところの誰が、葉書を見ると心が痛みます、そうか、だから今年は顔を見なかったのか、詳しくも聞けず、想像するばかり。そして、今日、また、新たな訃報に接することになりました。病を抱えていたとはいえ、同じ年頃の友人が病に倒れるとは想像もしていないこと、言葉を失います。この仕事を始めた時から、沖縄のしかも離島に住むということは、親の死に目にも会えないものと覚悟はしているものの、こんなときにも何もできない無念さが心をよぎります。心から安らかに旅立たれることを願うばかりです。

ながーい友人ですが、お客様でもありますので、皆さんの中にはよく知っている方も多いいとは思いますが、あえて、名前を明かすことはしません。お察し下さい。,

2007年5月11日 (金)

10日間30本

書こうかな、書きたいな、書けないな、何書こうかな、悩んで早や十数日、そうこうしている間にGWも終わってしまいました。今はスクール中、休みはありません。ここで問題です。10日間で30本は何の本数でしょうか?話は変わりますが、GW中にお披露目した新作が好評です、皆さん大喜び、その一、征夫さんの気に入った根、”イクオネ”、ちょい前のはやりの癒し系かはたまたこれぞ本当の座間味なのか、1m以内には接近禁止、この制約がたまらないM系なのか、みんな目がとろーん。もうひとつは、ちょいと前までコーラルにはなかっつたポイント、”ドラゴンホール”ここに行くにはライトが必要、無い人は出口待ち、これ、ドラゴンホールを潜ったメンバーの一言。阿武は皆さんを案内しようと話すのに、皆反対。人間って勝手な生き物なのだ。あんな巨大なかつ分厚いアザミサンゴの個体は世界遺産物なのに。このところ天気も良くて気温も上がり気味なんだけど水温だけが上がらない、今日も23、24度けっこう寒いのだ。問題の答え、阿武のタンクの本数、29から3日まで5日間で20本、泡盛の本数は数えていない、まー同じくらいのような気がするが、その他の酒も多数、ビールの数たるや計り知れず。よく潜りよく飲んだことだけは間違いない。ps、洋輔が季節外れのインフルエンザB型感染、急遽登志子は那覇へ、またぞろ主夫生活。