« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月12日 (月)

避暑地沖縄から

しばらくお留守にしていました。

屋根の補修やらあちらこちらの手直しを

屋根やが足場を組んでいるうちに

やってしまおうと奮闘して頭回りませんでした。

それにしても、全国の暑さは尋常じゃありませんね。

座間味も暑いですがかわいいものです。

本当に避暑地座間味、本島よりさらに涼しいです。S001


涼しげなスコールの写真ですが、

この後座間味には降りませんでした。

先月の海の日に騒がした台風以来台風の来襲も無く、皆さん楽しくお帰りいただいていますが、黒島、久場北、男岩、ヤカビ、どこに出かけても透明度の良さが、心を洗ってくれます。S006

お盆の時期が近くなっていますが

お盆を過ぎると阿武の復活祭が待っています。まもなく1年、皆さんに感謝の日にしたいと思っています。

避暑地 座間味より

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »