« ホームページ、PCのリーニューアル | トップページ | ただいま! »

2013年5月10日 (金)

最悪の初体験

GW明けの6日から微熱が出て、手指、腰の関節が痛く、風邪気味かな

と、思いきや、熱は出るは、鼻水は出るはのてんてこ舞い。

翌日は思い切り休養日にあて静養するも、微熱と下痢

次は鼻水、!!チッシュを2箱完璧に使い切り、今度は鼻つまり、そして

恐怖の外耳道炎と内耳炎の併発、痛いんです。鎮痛剤を飲んでも

痛い、耳の中はぼー!頭の中もぼおー!、なんのも考えられない。

昔々に耳を傷めたことがあるのかないのか定かでないほどの

初めての体験、いと、苦し、何者もする気が起こらないのだ。

それにしても、アマミユウキ?字も下の名前もよう知らないが、

急性心筋梗塞とはなんだか親しみがわき、ニュースにくぎずけ、

軽症とのこと、阿武も10日足らずで退院してきたのでだいじょうぶだ~

ところで、よしおさんうらちゃん、このPCの画面やたら黄色くて

見ずらいんですがどうしたん?教えて、二人が帰るときはどうでもなく

普通だったのにね?誰か何かしたのかな。

« ホームページ、PCのリーニューアル | トップページ | ただいま! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172290/57352290

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の初体験:

« ホームページ、PCのリーニューアル | トップページ | ただいま! »