« 中央大学海洋研究部、ダイビング合宿中 | トップページ | マリンダイビングフェアー »

2013年4月 3日 (水)

春の嵐

 関東方面は春の嵐がすざましいですね。

入学式もあり、入社式もあり、新品のスーツが

雨だらけの映像も、宮本家の入学式はいつだろう?

4月1日にブログを書いたのがけどどこに行ったんだろう

ありましたか?

ところで、座間味も3月31日に突風が吹きCD-3の船首が

岸壁にすりすり、傷だらけ、また手直しの仕事が増えました。

そして、昨日はロープを張り直しに港の中に潜水

古いロープやさびてボロボロのアンカー、何しろぐちゃぐちゃ

すべてを整理して、ロープを張り直すのに2時間、

ファンダイビングでも入らない2時間を、水温21度の

しかも透明度、一時20cm、物を動かすと0mの中

港の中での潜水作業。本職と違ってます。

ありえん!!

« 中央大学海洋研究部、ダイビング合宿中 | トップページ | マリンダイビングフェアー »

コメント

港での水中ロープ整理ご苦労様でしたm(__)m

ゆり絵の入学式は4月2日でした。一応 女子大生です(笑)

あらま。名無しになっちゃいました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172290/57096861

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 中央大学海洋研究部、ダイビング合宿中 | トップページ | マリンダイビングフェアー »