« 寒暖の差 | トップページ | 中央大学海洋研究部、ダイビング合宿中 »

2013年2月18日 (月)

明治大学ダイビング合宿中

 今年も大学のダイビングクラブの合宿シーズンになりました。

先発は例年通りに明治大学からです。

今年は1年生に女子部員が入り少々華やかになりました。

現在、総勢は1,2年生のみで7名ですが、今日の中日を挟んで

明日より3年生が3名合流し、10名となります。

Simg_4706 取りあえず楽しんでいます。この後はリクエストのハナヒゲウツボを見つけてあげたのですが、なんだか、あまり興奮しなかったような?

と、思っていたら、夜のミーティングで、お互い遠慮しあっていたのだと。

かわゆいではありませんか。

この写真は本コースですが、翌日は北風の日々の合間の南風で男岩にも連れて行ってきました。そして、ナイトダイビング。

無人島にも上がり、中日は何をしているか知りませんが、楽しんでいます。Simg_4705

次は中央大学の合宿が控えています。

阿武の体調に問題はなく、日々、室内で自転車を漕ぎ、第2の心臓と言われる足を鍛えています。

こに時期の水温にも負けず、元気いっぱいにガイドをしています。

« 寒暖の差 | トップページ | 中央大学海洋研究部、ダイビング合宿中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172290/56791392

この記事へのトラックバック一覧です: 明治大学ダイビング合宿中:

« 寒暖の差 | トップページ | 中央大学海洋研究部、ダイビング合宿中 »